激安デリヘルを楽しむためには

ピンクの下着の女性

最近、風俗業界について、よく言われることの1つに価格の低下があります。確かに一昔前に比べると、かなり安く遊べるお店が増えました。特に顕著なのがデリヘルで、5千円以下から遊べるコースがある激安チェーン店も複数出てきています。さすがに交通費や指名料などは別になってきますし、プレイ時間も30分~40分程度と短めですが、それでも「とにかく安くプレイしたい」という男性には良いと思います。
またここまでは安くなくても、もう少し長く遊びたいということであれば、60分で8千円くらいのデリヘルが狙い目ですね。激安デリヘルでもたっぷり楽しみたいということであれば、指名をするとオプション料が無料というところを利用すると良いでしょう。無料オプションでも、顔出し撮影が可能な女の子や、ごっくんやイラマチオなどのもともとは2~4千円クラスのオプションが楽しめるケースも多々あります。
また激安デリヘルの場合、指名料のぶんのバックは女の子にとって、とても大きなものです。何せ1回あたりの接客の基本給が少ないですから、指名によるバックが結構大きく感じるはずです。指名をされるとされないとでは、女の子側も気持ちの入り方がだいぶ違うと思いますし、プレイ料金が安いぶんだと思って、指名することをオススメします。

ニュース

サブメニュー