デリヘルでオプションを利用するなら!

赤い下着の女性

デリヘルで遊ぶなら、大人のオモチャもあるオプションを利用しない手はないものです。しかし、風俗遊びや女性慣れしていないと、どんな風に使ったり利用するタイミングが分からず、また料金が加算されるので敬遠する人もいます。だから、オプション利用の必勝法を伝授します。
デリヘルの店では、10軒に一軒ぐらいは、全オプションが無料という店もあります。まずは、ここで遊んで実践するのが良いです。しかし、間違っていけないのは、無料というのは一つか多くても二つだけとなっているので、そこは勘違いして全部を利用するなどの間違いをしないで下さい。
次に在籍女性を見ていると、利用可能オプションでは、大概の項目がOKとなっている事が多いです。しかし、この様な子の場合は、面倒だから取り敢えずオプション全OKになっている事が多いのです。だから、半数近くをNGにしている子こそが、実はオプションを使って遊ぶべきなのです。やり方としてはベターなので、オプション可能の中で一番過激なグッズを使うと興奮するでしょう。
この法則に気が付くと、新人嬢が入っても、顔やスタイルで選ぶのではなく、どのオプションまでがOKなのかで、予約するかどうかの選択となります。デリヘルであなたが満足に遊べるかどうかは、オプション次第と言っても過言ではありません。

ニュース

サブメニュー